ここから本文です

コンビニの接客で、ありがとうございましたのあと、 「いってらっしゃいませ」まで...

tak********さん

2018/6/2421:26:57

コンビニの接客で、ありがとうございましたのあと、 「いってらっしゃいませ」まで言う人がいるのですが、 お客さんからしたらどう思いますか? まぁ嫌な気はしませんでしょうが、ちょっと余計なお世話なんじゃない

かというか、苦笑いしてしまいます。。

閲覧数:
659
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/2422:45:16

気にしません。
というか、聞いてないと思います。

ただ、無言よりかは印象が良くなるかもしれません。

質問した人からのコメント

2018/6/24 22:46:46

最もですね!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンビニ の求人情報(315,224件)

【交通費支給】(1)パン・お弁当の製造スタッフ (2)コンビ...
  • デイリーヤマザキ 静岡追手町店
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 静岡県静岡市葵区
ガクバアルバイト
コンビニスタッフ
  • 株式会社リージェンシー札幌/SPMB08232RW2
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市中央区北二条西
らくらくアルバイト
【激短1日~OK】【現金日払い!】コンビニスタッフのお仕事
  • フルキャスト
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 青森県八戸市
キャストポータル
今だけ入社祝い金あり!1日4h〜OK!車通勤OK!コンビニス...
  • パーソルマーケティング(株)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 兵庫県・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
レジカウンター 伊勢市駅近く!コンビニスタッフ◆週2日~...
  • 株式会社スタッフブリッジ 名古屋オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 三重県津市
はたらこねっと
病院内コンビニスタッフ
  • ファミリーマート 安佐市民病院店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 広島県広島市安佐北区可部南
メディプラお仕事さがし
【コンビニスタッフ】 私たちと楽しく働いてみませんか?
  • ファミリーマート 山形大学前店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 山形県山形市
an(アン)
高校生~OK!午後のみ勤務コンビニスタッフ(土日メイン...
  • デイリーヤマザキ 新潟美咲町店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 新潟県新潟市中央区
ジョブポスト
コンビニスタッフ【パート・アルバイト】 地域の生活を支...
  • ファミリーマート Uライン妙法寺駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜1,100円
  • 兵庫県神戸市須磨区横尾・その他の勤務地(1)
コンビニ求人Z
安定の小田急グループ運営週3日~OKのコンビニスタッフ!...
  • Odakyu OX MART新百合ヶ丘店 惣菜部門
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 神奈川県川崎市麻生区万福寺
シフトワークス

もっと見る >>

「コンビニ ありがとう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

slp********さん

2018/6/2421:28:02

なんとも思っていません