ここから本文です

臼井吉見さんの事故のてんまつという本を探しています。 売っている本屋さんを教...

マカロン食べたいさん

2018/6/2421:49:47

臼井吉見さんの事故のてんまつという本を探しています。
売っている本屋さんを教えてください!
できれば名古屋の本屋さんでお願いします。

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

*****さん

2018/6/2800:50:39

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/6/2511:03:07

「事故のてんまつ」は、ベストセラーになった後に、遺族からクレームがつき増刷されなかった本だから、稀覯本ではなく、古本屋の百円均一の棚でも売られている本です。
既出だが、アマゾンの中古にはたくさん出品されている。

gor********さん

2018/6/2502:11:16

アマゾンに広告が出てます

中古本ですが

プロフィール画像

カテゴリマスター

aba********さん

2018/6/2500:42:44

この本は個人の名誉を毀損するものとして川端の遺族から訴えられ、結局絶版にする事で和解しています。ですから、一般の書店では販売していません。
あるとすれば古本屋ですが、古本屋の場合は必ずあるという事は言えないです。