ここから本文です

ツムツムについての質問です。

rui********さん

2018/6/2422:17:43

ツムツムについての質問です。

今現在、スキルチケットが4枚あり、
アイアンマンか、クルーズ・ラミレスに使うか迷っています。アイアンマンに使うと、スキルレベル4になり、クルーズ・ラミレスはスキルレベル3になります。
みなさんなら、どちらに使いますか?

閲覧数:
308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_t********さん

2018/6/2423:12:04

どちらにも使わないですかね。理由としては、スコアやコイン稼ぎに特化したツムは、これら2つのツム以外にたくさんいます。現状でどちらか一方が使いやすく、スキルレベルを上げることでスコアが上がったり、コイン稼ぎがさらにしやすくなるのであれば使う事も考えてもいいかと思います。アイアンマンを例に出せば、スキル1~2でも頑張り次第で1000万スコアは出ます。ただ、1000万なんて数字は、今後強いツムを手に入れていけば分かると思いますが、本当にただの通過点です。最初に「100万点を超えて嬉しかった」とその程度です。スキルチケットが手に入る機会は限られているので、本当に強ツムを手に入れた時に使うのがベストですよ。

「ツムツム スキルチケット使うなら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wxx********さん

2018/6/2523:41:00

アイアンマンかな かなり強いからね マーベルツムは。スキルチケットを使かう価値はある けど マーベルツムはもう二度と出ないので スキルチケットを使う以外にはスキルを上げる方法がないのがネック。