ここから本文です

夏休み中の短期バイトで10〜15万くらい稼げる仕事ないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2422:31:17

夏休み中の短期バイトで10〜15万くらい稼げる仕事ないですか?

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/6/2500:00:20

夏休み、
てことは高校生?
地域にもよるがきついな。

18歳以上(大学生)なら夜間のバイトが出来るんだけどね。
夜遅くに工事現場の手伝い。
1日1万円が相場。
毎日夜遅くに1万円。
昼間に7,000円くらいのバイトしてりゃ30日で51万円くらいになるでしょ。
寝ずに働けばね。
学校無いし、生活リズム削れても問題ないし。
体力が続くか問題だね。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

短期バイト の求人情報(241,040件)

短期バイト ラウンジでのフロアレディ
  • ラウンジGARDEN
  • パート・アルバイト
  • 時給3,500円〜
  • 石川県金沢市片町
求人アスコム
短期バイトをしたい方向けのホールスタッフ
  • とりあえず吾平 佐鳴台店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県浜松市中区
ガクバアルバイト
短期バイト・宿舎の食堂ホールスタッフ募集 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 北九州本社
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給850円〜930円
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(2)
ハタラボ100net
未経験OK!PRスタッフ稼いで学べる短期バイト日給1万円
  • アプコグループジャパン株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 東京都豊島区東池袋
シフトワークス
高収入・短期バイト・ナイトワーク求人
  • DAYBREAK 山口
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜2万円
  • 山口県山口市小郡円座東町
DAYBREAK 山口
残業なし 短期バイト アルミ製品の検査作業
  • 株式会社サンクライフ
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 富山県高岡市
むげんのわ
[A][P]人気の短期バイト自由シフト!商品カウントstaff
  • アセットインベントリー株式会社 越谷営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 埼玉県越谷市南越谷・その他の勤務地(2)
タウンワーク
(客室清掃)夏休みのお小遣い稼ぎに短期バイト
  • 株式会社ヒューマンイノベーション
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 石川県加賀市
ヒューマンイノベーション 採用ページ
住み込み/販売・接客/短期バイト/礼文島
  • 株式会社レブニーズ 島の人
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 北海道
住み込み求人ナビ
【厨房/キッチン】 《未経験大歓迎&オープニング》9月まで...
  • 近鉄上本町アサヒ屋上スカイバイキング
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/6/2422:38:28

高校生の頃夏休みにアスファルト舗装工事の現場作業員のバイトやった事があります。

15万余裕で稼ぎました。

夏休み前半にバイトしてその金持って部活の合宿に行くのがうちの部活の伝統(?)でした。

g66********さん

2018/6/2422:32:48

探せばあると思う