ここから本文です

タイヤを交換する羽目になりました ブリヂストンのネクストリーというタイヤはや...

yro********さん

2018/6/2503:03:20

タイヤを交換する羽目になりました
ブリヂストンのネクストリーというタイヤはやめておいた方が良いですか?
お金はあまり出せないんですがタイヤを変えたなぁという満足感は感じたいです

閲覧数:
2,296
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/6/2504:04:53

BSだったらいいんじゃないですか。
タイヤってなんかネット通販が安いみたいですね、
購入者はタイヤをショップへ持ち込んで取り付け
費用を払うというスタイル。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ref********さん

2018/6/2523:24:30

ゴミタイヤです。同じ値段のアジアンタイヤのほうが相当マシです。

tak********さん

2018/6/2523:23:08

一番儲けの幅が大きなタイヤ。

gri********さん

2018/6/2523:18:15

知識がない人が「ブリヂストンだからいいんじゃないですか」と買って、後悔するタイヤです

ブリヂストンで一番グレードが低いタイヤですが、ブリヂストンっていうブランドだけで高く売っていて、性能は今一です

低グレードゾーンなら他社を買ったほうがいいです

快適性ならエコスES31

耐摩耗性ならエナセーブEC204

安全性ならナノエナジー3プラスがいいタイヤですね

san********さん

2018/6/2510:40:21

摩耗が早いので、コスパ的には良くないですよ。
あとは車種次第ってところ。