ここから本文です

ブラックホークダウンに似た映画を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/6/2505:03:58

ブラックホークダウンに似た映画を教えてください

フルメタル・ジャケットやプラトーンは見ましたが、なんというか「戦争は恐ろしい」みたいなものではなく、「銃撃戦かっこいい!」「登場人物がかっこいい!」みたいなものが見たいです
よろしくお願いします

補足すみません
あまり古くないものでお願いします

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/6/2509:33:29

ローンサバイバー

マンダウン

銃撃戦ならロバートデニーロの(ヒート)

ホワイトハウスダウン

プライベートライアン

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2701:34:16

    プライベートライアンを見てみます
    ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tow********さん

2018/6/2507:51:35

『世界侵略/ロサンゼルス決戦』
https://www.youtube.com/watch?v=N9QqmZVuLzE

宇宙人が相手なので、
倫理的な問題とは関係無く、
派手にドンパチやってます。

でも、戦場のリアリズムは、
『ブラックホーク・ダウン』をモチーフにしてるので、
面白いですよ。

k_p********さん

2018/6/2505:11:06

エクスペンダブルズ1.2.3は銃撃戦と登場人物のカッコよさにメーター全振りです。