ここから本文です

昭和大学医学科正規合格です。

アバター

ID非公開さん

2018/7/211:00:04

昭和大学医学科正規合格です。

千葉大医学科は落ちました。
昭和大学医学科と東大理科一類二類とではどちらの方が受かるの難しいですか?
ちなみに、東大は私服で受けても受かります。
昭和大学は私服だとまず落ちるでしょう。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/7/700:49:55

問題の傾向が違うのでなんとも言えないでしょうね…。
千葉大の方に落ちたということから、東大は少し厳しいのかな?と思います。

私服云々って難しさに関わりますかね?(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/7 13:14:10

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

慶應くんさん

2018/7/211:12:34

昭和大そんなにレベルたかくないだろ。なんで私服でおちるの?意味わかんない。慶應じゃあるまいし。