ここから本文です

来世は白人に生まれたいですか?

jiy********さん

2018/6/2510:59:10

来世は白人に生まれたいですか?

この質問は、bai********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
103
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whi********さん

2018/6/3013:04:05

こんな白人がいいです

こんな白人がいいです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kis********さん

2018/6/3014:18:01

答えは生まれたくないです。

そもそも、私はずっとクラゲで流されるまま生きてきたのに今回はどういうわけか人間に生まれてしまったと思っています。
ですので、来世ではまたクラゲに戻りたいです。
人間は嫌です。

bai********さん

リクエストマッチ

2018/6/2517:06:50

天任せです。
白人、黒人、黄色、その他、すべてOKです。

sta********さん

2018/6/2512:36:09

スライ・ストーンの「スキン・アイム・イン 」という曲を聴いてみよう!
https://youtu.be/99Ya2Oh4Q9M

スライ・ストーンの「スキン・アイム・イン 」という曲を聴いてみよう!...

csq********さん

2018/6/2512:33:44

地位が欲しいのでそうですね。

wuz********さん

2018/6/2511:52:15

黒人がいいです( • ㅿ• )