ここから本文です

バイクのマフラーにバンテージを巻こうと思っているのですが、チクチクしない材質...

ove********さん

2018/6/2511:09:03

バイクのマフラーにバンテージを巻こうと思っているのですが、チクチクしない材質の耐熱布はありますか?

以前にグラスファイバー製のものを使って痛くて痒くて大変でした。
なにかいい方法はないのでしょうか?

閲覧数:
80
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2018/6/2511:18:03

調べたのですがチクチクしない物は見つかりませんでした。

以前見た、世田谷ベースで所ジョージさんが、耐熱布がチクチクするので、巻いた後にそに上から耐熱塗料を塗ってチクチクしないようにしているそうです。

質問した人からのコメント

2018/6/25 16:56:56

ありがとうございました
試してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ct_********さん

2018/6/2511:23:21

セラミック耐熱テープ

http://www.orange-book.com/detail/obwfk53010/index/article_cd:TSCG2...

これはチクチクしなかった。
最初は盛大に煙が出ますけどね。

del********さん

2018/6/2511:11:27

ゴム手袋とかして作業すれば良いのでは?