ここから本文です

お腹周りがぽっちゃりしています。 部分痩せを考えているのですが、運動なしでは...

epg********さん

2018/6/2511:24:08

お腹周りがぽっちゃりしています。
部分痩せを考えているのですが、運動なしでは難しいでしょうか。
腰痛持ちのため、無理な運動ができません。

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2018/6/2518:44:17

運動なしというと食事制限ですが、これはリバウンドの可能性が上がるので、あまりオススメできません。腹筋等を鍛えれるグッズを試してはどうでしょう。家電量販店にあると思います。

また運動ではなくクリニックで治療するのも方法です。
近年だと、手術や注射による治療以外のダイエット治療があります。

以前に、札幌中央クリニックというところでトゥルースカプルというダイエット治療を受けました。高周波による治療でタイムダウンもほとんどないです。3回ほど通院しましたが、お腹周りが少しほっそりしてきました。

質問した人からのコメント

2018/6/29 19:09:52

初めて聞く治療法ですが、気になります。
教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/6/2518:49:19

クリニックで脂肪吸引してもらえばある程度はひっこみますよ

g_p********さん

2018/6/2513:32:48

部分痩せは
ダイエットでは不可能です

運動で部分痩せは可能ですがそれができる体になるまでに無理な運動を最低でも5年毎日休むこと続けることが必要です。
おなか周りだとアブローラーなどの高負荷の腹筋を1日1万とかそういったレベルと何年も続けなければなりませんのであなたには無理です

部分痩せをどうしてもしたい場合の近道は お金をしっかりとためて、脂肪吸引を行うことです。
脂肪細胞も除去できますので、吸引後摂取カロリーに気をつければ、通常よりも太りにくくなります

cho********さん

2018/6/2513:10:22

部分痩せはできません
腰痛は自前の筋肉で腰痛ベルトが望ましい
私に腰痛持ちですけどジムでジャンプキックダンベル持って筋トレしますよ

フォームがあっていれば筋トレOK

p_s********さん

編集あり2018/6/2511:28:54

お腹周りは最初に脂肪がついて、ダイエットや有酸素運動では最後に無くなる脂肪です。

腰痛持ちでも膝を立てて寝転び、頭の後ろに手をかけて、肩甲骨を地面から離す、戻す、を繰り返す動きの少ない腹筋を50回くらい、1日2セットでもやり続ければ部分的にお腹周りを痩せさせることができます。

運動したくないならクリスチアーノロナルドがCMしている6パックなどの電気で筋トレする道具でも買って、お腹に巻きつけておくですかね、、、
結局あの手のものは長続きしませんし自分で動いてないから私は信用していません。ロデオマシーンみたいなやつとか、お腹をツイストする椅子なんかもありますけど、あの手のものもね。

寝ながらテレビを見ているときに2-3分でできることです、無理な運動でもないですからご紹介した内容でやってみてください。