ここから本文です

ペチュニアにも連作障害がありますか? 毎年植えていて、今年の1代目は良かったの...

sai********さん

2018/6/2511:41:49

ペチュニアにも連作障害がありますか?
毎年植えていて、今年の1代目は良かったのですが、2代目が元気がありません。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/6/2511:58:00

ナス科ですから有るかもしれませんがプランターなので毎年土は変えているので感じたことはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bur********さん

2018/6/2516:47:17

ペチュニアもナス科なので
出来れば連作は避けたほうがよいものになります。
草花でも連作はよくありません。