ここから本文です

アイドル好きの男性が、

アバター

ID非公開さん

2018/6/2512:14:49

アイドル好きの男性が、

年上の女性を好きになることは
ありえないですか?

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pag********さん

2018/6/2512:46:06

ゴロゴロいます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/3009:39:13

    ちなみに、そういう方々は、どのくらい年上を好きになってますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

2018/6/2516:58:21

ありえないなんて
ありえない

axy********さん

2018/6/2516:56:13

幼稚園や小学生の時の好きなアイドルは皆年上だったけどね。

lil********さん

2018/6/2512:38:50

十分ありえますよ!恋愛なんて、いつ人を好きになるかわからないものですから(*^^*)