ここから本文です

iPhone8とiPhone7買うとしたらどっち買いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2513:41:06

iPhone8とiPhone7買うとしたらどっち買いますか?

きっとiPhone8の方が多いと思いますが(笑)
なんか8はイヤホンジャック?がないし、友達とかが7の方がいいよーとか言ってたんで、どっちが良いのかと思って…。

あと、値段も7の方が安いですよね?

補足すいません、7にもなかったですね(笑)
普通のイヤホンを使う場合は、それ用のやつを買ってw充電器の部分にさして使うんですよね?

閲覧数:
702
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

app********さん

2018/6/2520:45:37

7も標準的なイヤフォンジャックは無いですけど。
実用上ワイヤレス充電くらいの差かな?

  • app********さん

    2018/6/2523:01:49

    普通のイヤフォンプラグとの変換ケーブルは付属してます。
    別途購入する必要は無いです。

    特にマニアニックにこだわる事がなければ7か、むしろ操作性ではX が良いですね。
    後数ヶ月で旧型になると思われますから、安くもなるだろうし。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 20:47:06

回答ありがとうございました(´˘`*)

「iphone8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/6/2804:21:21

7が安いので7でも良いと思いますが、お金があるならやっぱり8の方が良いと思います。 写真の画質も良いし、アプリの切り替えも早いので。

https://iphoneteq.net/news/post-46011

sug********さん

2018/6/2700:51:03

値段以外でiPhone7を選ぶ必要はありません
動作、カメラ、機能、全てiPhone8の方が当然ながら上です
iPhone8は7に比べてかなり折り曲がりにくくなってるのも特徴です
ちなみに、他の方も言ってるようにiPhone7も8もイヤホンジャックは無いので、付属のイヤホンを使うか、付属の変換ケーブルを使う、もしくはワイヤレスを使うという3択です

avi********さん

2018/6/2513:54:12

特にQIが必要で無ければ背面が割れる心配のない7の方が安心かなあと思います。
8は置くだけ充電が出来る、CPUが良くなった。
位なので大きな違いはありません

jtg********さん

2018/6/2513:53:09

8は裏がガラス素材になっているので、落としたら、画面か裏にヒビが入ると思います。しっかりしたカバーを付けていれば、大丈夫かも。7は裏はステンレス?か何かの金属なので、割れる心配は無いです。あとは、あなたの好きなのを選んで下さい。

epa********さん

2018/6/2513:51:32

7もイヤホンジャックありません。
使い勝手としては変わりないです。