ここから本文です

国分寺市や府中市や小金井市とか国立市とか立川市辺り(要するに多摩地域)で近眼の...

pyo********さん

2018/6/2513:45:12

国分寺市や府中市や小金井市とか国立市とか立川市辺り(要するに多摩地域)で近眼のメガネのレンズ交換を10,000円以下でやってくれるお店が有ったら教えて下さい_(._.)_

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/6/2523:44:48

オンデーズで7000円+税です。
https://www.owndays.com/jp/ja/about/lensrplsrv/

薄型レンズも追加料金なしです。

多摩地区にも店舗がありますよ。
https://www.owndays.com/jp/ja/shop/

質問した人からのコメント

2018/6/26 12:04:13

有難う御座います!ドが強いんですけど大丈夫そうですね…助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

たていさん

2018/6/2522:07:55

JR吉祥寺駅の上にzoffがあって一番いい
オール5千円で作って最高です。。。
7千円とか一万ももちろん
レンズ交換だけの金額は知りませんが電話してね
検索してね