ここから本文です

好きな女性と結婚を考えていることについて質問致します。

yam********さん

2018/6/2514:24:17

好きな女性と結婚を考えていることについて質問致します。

私は現在、彼女いない歴=年齢の24歳の童貞です。

私は身長が182センチあります。
しかし、軽度の発達障害があり、他人とコミュニケーションを取ることが苦手です。

一応、地方の国立大学を卒業し、現在は公務員浪人をしています。

本題に入ります。

現在、私には好きな人がいます。
その女性は通っているジムの受付のスタッフをしています。

その女性は上戸彩似で非常に可愛らしく、優しい声をしています。
私より4~5歳?年下の20歳ぐらいです。
話したことはなく挨拶をする程度の関係性ですが、多分お互いの名前は知っていると思います。

相手は、多分私の気持ちに気付いていると思います。

その女性には、多分彼氏がいるので友達から付き合えたら良いなと考えています。

将来的には結婚して子どもを作り、温かい家庭を築いていけたら良いなと考えたりしています。

就職が決まったら結婚を前提に付き合おうということは今時期から言っておいた方が良いのでしょうか?

アドバイス等よろしくお願い致します。

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nw2********さん

2018/6/2615:31:05

あなたと同年代女性です。
まずはランチにでも誘って相手のリアクションを
確かめるのがいいと思いますよ(^-^)
結婚云々はまだまだ先で大丈夫かと。

ご飯に行けたらお付き合いしてる人はいますか?
って聞いたら、この人自分に気があるんだー。
とわかりますから それ以降も食事してくれたら
少し脈ありかもですね!
頑張って下さい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2018/6/2515:30:52

無理でしょ。一人相撲。

dam********さん

2018/6/2515:16:59

本当に深刻に悩んでる?

こういう事繰り返してると、本当に10年後もこのまんまだよ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/6/2514:29:03

本気で書いてますか?