ここから本文です

にんにく使った料理なにかありませんか? パスタ以外でお願いします。

yos********さん

2018/6/2517:51:35

にんにく使った料理なにかありませんか?
パスタ以外でお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

2018/6/2517:55:04

炒め物、肉の焼きものならだいたい何にでもニンニク入れるけど……。


生姜焼き、餃子、カレー、洋風・中華風のスープ、アヒージョなど。

  • 質問者

    yos********さん

    2018/6/2517:56:26

    なるほどありますねぇ
    回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/6/2517:54:54

餃子やマーボー豆腐まど中華料理系はにんにく多目ですよね。またこれがおいしいんですよね。和食ではかつおのたたきににんにくスライスをはさむとこれまたまた美味ですよ。