ここから本文です

医療脱毛するのとケノン使い続けるのどっちが良いとかありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2518:23:26

医療脱毛するのとケノン使い続けるのどっちが良いとかありますか?

効果でも金銭面でも。

閲覧数:
417
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2018/6/2520:47:09

間違いなく医療です。。

「ケノン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ai_********さん

2018/6/2600:13:14

家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
医療脱毛にした方が安いし、永久脱毛ができるので
効果抜群なのでやればやるほどツルツルになります。

bun********さん

2018/6/2519:25:41

効果は医療脱毛が最高です。長い目でみれば金銭面でも医療脱毛の方がお得だと思いますよ!