ここから本文です

ワンピース

syo********さん

2018/6/2518:33:42

ワンピース

ルフィの強さを100とすると、


ゾロ 80
サンジ 78
ロビン 70
フランキー 68
ブルック 61
チョッパー 53
ウソップ 50
ナミ 42

バギー 49
ハンコック 75
クロコダイル 76
ミホーク 107
ドフラミンゴ 98
モリア 70
くま 76

赤犬 120
青雉 119
黄猿 117
藤虎 116

マム 125
シャンクス 130
カイドウ 131
黒ひげ 135

ロジャー(全盛期) 150


こんなもんでしょうか?

閲覧数:
3,615
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gottyu1さん

編集あり2018/6/2700:42:20

ルフィは今はカタクリと同じか少し弱いくらいの強さになったと思いますので、

ゾロ 本気 80
サンジ スーツ 75
ロビン 60
フランキー 62
ブルック 58
チョッパー 51
ウソップ 45
ナミ (ゼウス) 55

バギー 25
ハンコック 73
クロコダイル 2年前 60
ミホーク 135
ドフラミンゴ 92
モリア 60
くま 73

クラッカー 90
カタクリ 103
ジンベエ 75
ロー 75

赤犬 125
青雉 123
黄猿 119
藤虎 108

マム 135
シャンクス 138
カイドウ 143
黒ひげ 145
白ひげ 戦争時 132

ロジャー 160
白ひげ 全盛期 158

今のルフィと比較したら大体こんな感じと予想します。
今のルフィ自体がもう大将に勝てなくても善戦できるくらいに強くなっていると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntn********さん

2018/7/117:59:51

いやいやカイドウ>黒ひげだからw

dio********さん

2018/6/2519:19:13

ゾロは今の所90ぐらい。まだ本気出してないの考えると97ぐらいあるんじゃないすかね