ここから本文です

この女性に告白されたら付き合いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2518:49:59

この女性に告白されたら付き合いますか?

ツインテール,ネタ,女性,女子高生,肖像権,ぬいぐるみ,侵害

閲覧数:
205
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fir********さん

2018/6/2519:28:01

どんなに可愛くてもダメだろこれは
顔の問題じゃない

まぁネタなんだろうけど、
実際にやってる人がいるなんて信じたくないw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juk********さん

2018/6/2521:04:08

こう言うネタは駄目でしょう

fan********さん

2018/6/2520:06:31

肖像権の侵害?

kop********さん

2018/6/2520:03:34

パッと見可愛い!ぬいぐるみに囲まれたツインテールの女子高生!
やっぱネタなんだろうけど隣に誰にも座られたくなかったのかな?って思ってしまいました。

new********さん

2018/6/2518:52:18

あり得ないです。顔見えないし。

nin********さん

2018/6/2518:50:57