ここから本文です

松田聖子さんは昔10代20代の半数以上の男女が熱狂してたときいたのですが、本...

kyu********さん

2018/6/2519:42:27

松田聖子さんは昔10代20代の半数以上の男女が熱狂してたときいたのですが、本当ですか?
松田聖子は好きじゃないなんて人はいたのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

百々果さん

2018/7/216:44:10

それはいます。
男の子はぶりっこいいのかと思ってたらイヤと言う人もいました。
松田さんは髪型が今までに無いようなカットで良かったので流行りました。
涙が出てないのに黒くにじんだマスカラやアイラインには引きました。
初映画のキスシーンも松田さんがリードしてて割と長くて引きました。
アイドルなのに不倫やスキャンダルにも引くというか呆れました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!