ここから本文です

フリーターで1ヶ月10万円の貯金は多いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2520:59:37

フリーターで1ヶ月10万円の貯金は多いですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kio********さん

2018/6/2521:16:57

一人暮らしでその貯金の量ですと多いと思いますが、実家暮しですと普通です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フリーター の求人情報(1,766,120件)

男女フリーター活躍中 コールセンタースタッフ
  • 株式会社 ALL CONNECT
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 福井県福井市栂野町
求人アスコム
[A][P]学生・フリーター・パート歓迎店舗スタッフ
  • じゃらおけ屋 豊橋店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,125円
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
店舗スタッフ 夕方からシフト 閉店作業あり フリーター・...
  • 立呑み晩杯屋 雑色店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都大田区仲六郷・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
接客/サービス  サービスステーションスタッフ、フリーター...
  • コスモ石油販売株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,000円
  • 神奈川県相模原市南区東林間
フロム・エー キャリア
不動産営業【未経験者歓迎/フリーター・第2新卒歓迎】
  • 株式会社ほくほく商会 株式会社ほくほく商会
  • 正社員
  • 月給16万円〜20万円
  • 北海道恵庭市
転職ナビ
フリーター・Wワーカー歓迎、クレーンオペレーター
  • 開進工業株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 新潟県新潟市南区
tenichi
フリーター活躍中 申込み手続きとデータ入力
  • 株式会社 ALL CONNECT
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,400円
  • 福井県福井市栂野町
求人アスコム
[契]脱フリーター「リーチ・カウンターフォークリフト」
  • 有限会社プロシード 埼玉営業所
  • 契約社員
  • 月給21.5万円〜
  • 埼玉県加須市・その他の勤務地(2)
タウンワーク
パチンコホール 登録制 履歴書不要 高時給学生・フリータ...
  • ディライトスタッフ株式会社
  • 派遣
  • 日給9,000円〜
  • 東京都港区
マイナビバイト
接客/サービス  フリーター活躍中!ランチのホール・調理補...
  • 株式会社グルメ杵屋
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区港南
フロム・エー キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eak********さん

2018/6/2521:19:49

多いと思いますよ

フリターで、10万以上稼いでるのも
なかなかスゴいと思います