ここから本文です

高3じろ。青山繁晴、お前は自慢話、虚言、妄想で虎ノ門ニュースの2時間を埋め尽くすイ...

jir********さん

2018/6/2523:56:44

高3じろ。青山繁晴、お前は自慢話、虚言、妄想で虎ノ門ニュースの2時間を埋め尽くすインチキ議員だ。
自論構成は都合のええ事ばかりを主張。

都合の悪い事は歪曲して、持ち前の雄弁さで聴くものをたぶらかす。

例えば、鳥インフルエンザに対処する人たちは獣医師じゃない!
感染症学専門のウィルス学者です。

なあ~も知らへん、タコ!

ってじろは思ったんですが違いますか?

補足6月25日、虎ノ門ニュースで、、、、前半サッカーの話題の後

『アメリカの政治家や高官といろいろな話をした』くだり、嘘反応がバリバリ出ています。
全部、作り話です。
青山の作り話と本当話はすぐに区別できますね。
青山が吹く、アメリカをはじめ海外での
回想話や自慢話は、常に嘘反応がバリバリ出ています。
裏が取れないことに関する嘘はも~~のすごいんですよ、この象のキ〇タマ袋みたいな顔のオッサン国会議員。

虚言癖治せよな!

青山繁晴,獣医師,インチキ議員,虎ノ門ニュース,ウィルス学者,青ニャン,お莫迦うよ

閲覧数:
258
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ccc********さん

2018/6/2605:13:58

青山繁晴は
印象操作の天才詐欺師。

この前も
もうこれが最後なんだと拉致被害者家族の方々の悲痛の心の声が聞こえてきたですよ

こんな事を言っていた

全く青山繁晴は関わってない癖に
いかにも拉致被害者と会って話し込んだかのような印象操作をする。

あんた会ってないじゃないか!と突っ込まれても
僕が聞いたのは「心の声」だからと逃げれる手法

まぁ、とにかく
最強の印象操作詐欺師ですわ

青山繁晴は
印象操作の天才詐欺師。

この前も...

質問した人からのコメント

2018/7/1 00:32:29

カステラさん、頑張って!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poo********さん

2018/6/2621:08:02

青山さん、なんか色々とツテのあるすごい人なんだろうけど、ところどころ妄想や虚言が見受けられます。「なんでそんな明らかな嘘をあたかもほんとうの様にメディアで言うの?」と思いました。
この人が言う事は疑うところから入った方がいいでしょう。

tak********さん

2018/6/2619:46:59

♪心のこり
https://www.youtube.com/watch?v=ryyH8v4YxNs

~~~~♪コロコロ残りもの~~~~
♪青ニャン 莫迦うよね お莫迦うよよね
薄ら笑い 薄ら笑い 浮かべても
安倍ちゃんひとりが 補助金を加計に
渡すと決めたの 土地無料
地震よりも 総裁選と
岸田と 「古母里」で ご会食
青ニャンも 連れて行ってよ 高級しゃぶしゃぶ

青ニャン 莫迦うよね お莫迦うよよね
頭が 頭が 悪いのね
一度 こわれた脳は 二度と
もどらないのよ もとには
夏風邪をひく 冷たい評価
借金トリが 押しかける前に
青ニャンも 足袋を履くわ 一人泣きながら♪

https://twitter.com/CarlosToshiyuki
青山繁晴先生は「沖縄・慰霊の日(6/23)」には敢えて現地に行きません。
なぜなら「既に知られていて皆さんが行くような日は行かない」
と決めているからです。
あ、8月6日の「原爆投下の日」は現地で講演するから
「ぴあ」でチケット買って広島まで来てくださいね。

「自分だけが志のある立派な議員だ」
という妄想を言わないと気が済まない。
「他の議員はカメラの方を向いてる」
これは信者でも信じるのが難しい思い切った嘘ですよね。

♪心のこり
https://www.youtube.com/watch?v=ryyH8v4YxNs...