ここから本文です

【サッカー・W杯大喜利】 スウェーデン代表・ヤンネ=アンデション監督は、何で...

星亀Fさん

2018/6/2600:00:30

【サッカー・W杯大喜利】


スウェーデン代表・ヤンネ=アンデション監督は、何で怒っているんですか?


[星亀F]

ヤンネ,アンデション監督,サッカー・W杯大喜利,スウェーデン代表,星亀F,ラジオ体操,ラーションプレイ

閲覧数:
61
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2018/6/2714:20:27

女房が起こしてくれなかったので、ラジオ体操の皆勤賞をのがしたので。

質問した人からのコメント

2018/6/30 23:35:56

自分の失態を、嫁さんのせいにするんぢゃねぇ~★ `▽´


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cls********さん

2018/6/2708:53:11

「おい、日本のK島。
同じ監督として言うが、キャッチ出来るときはキャッチしろ。
低い位置からのパンチングは危険だぞ!
報道陣に説明するのはオマエじやなく、西野監督なんだぞ!」

uha********さん

2018/6/2622:19:02

2桁得点ヤラレタ!

Corsairさん

2018/6/2621:52:31

ああ、良い笑顔ですねえ~。

sta********さん

2018/6/2621:48:06

選手がはかいこうせんをして、次のターンが動けなくなったから

プロフィール画像

カテゴリマスター

もあらさん

2018/6/2609:34:34

勝ち点くれ!?ヤンネ~よ!!