ここから本文です

あるブサメンに不細工な女性紹介すると言ったら嫌がられました。何故ですか?可愛...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2604:05:03

あるブサメンに不細工な女性紹介すると言ったら嫌がられました。何故ですか?可愛い人にはことごとくフラれてきたそうです。

閲覧数:
74
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlb********さん

2018/6/2605:16:53

釣り合いがとれてていいだろうと?

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/26 05:56:41

はい。例のあいつです。いつも回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gxn********さん

2018/6/2605:31:52

いや、そりゃ「ブサイク紹介するで」言われて「やったー!」とはならんやろ。
一応「かわいい(と思う)娘紹介するで」と言わないと。

man********さん

2018/6/2604:13:10

フラれても全く相手にされなくても、SNSに張り付いてる人もいるからなぁ。
デカ顔、ブサメンのくせに。

dow********さん

2018/6/2604:08:51

性格も、ブスだから・・・

wal********さん

2018/6/2604:06:24

ブサメンも可愛い人がいいんだと思いますwww