ここから本文です

買取専門店ですがご存じの方いましたら教えて下さい。↓

アバター

ID非公開さん

2018/6/2607:59:43

買取専門店ですがご存じの方いましたら教えて下さい。↓

『なんぼや』グループ『ブランドコンシェル』
とあります。
ネットで見た情報だけしか分からないのですが全国展開しており関根勉さんを広告に使われていて正規の買取専門店のようですが今回初めて利用するので心配です。
宜しくお願いいたします。

〈参考URL〉
https://nanboya.com/shop/?utm_source=line&utm_medium=social&utm_cam...

閲覧数:
273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2615:16:48

なんぼや 口コミ
なんぼや 悪評
またなんぼやを「NANBOYA」に変えて、などして検索してみては

買取店は持って行って査定をお願いする=絶対売らないといけない、という訳ではありません。きちんと査定時に「他も回るので見積だけでお願いします」と言えばいいかと。
それでもなかなかお客を帰らせない、査定に時間がかかりすぎる、商品を持ってバックヤードにひっこむ、帰ろうとしたら値段をちょっとずつあげてくるなどするようなところはあまりまともではないかと。

なんぼやにこだわらず色々回るのがベストだと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2618:21:41

    買う前に相場が分からないものかと思いましたが見ないと分からないのも当然ですよね。
    ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

なかっちさん

2018/6/2608:08:25

何が心配なのかよくわからないんですが・・・
出して、自分が納得した値段で買い取ってくれるならどこでもいいのでは。