ここから本文です

息子のゴミ箱に、丸めたティッシュを見るようになりました。 小学生の娘に夕飯以...

ter********さん

2018/6/2610:40:16

息子のゴミ箱に、丸めたティッシュを見るようになりました。
小学生の娘に夕飯以降はあまりお兄ちゃんの部屋に行かないようにそれとなく言ったのですが、変わらず遊びに行くようです。

これ以上は干渉しなくても、息子自身が性処理を見られないように工夫するでしょうか。

閲覧数:
221
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2018/6/2610:44:25

部屋に来る時間とか気配とかで、自己防御すると思いますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sac********さん

2018/6/2610:46:10

大丈夫だと思いますよ。
妹に見られる程、間なししないと思います。