ここから本文です

ポーカーでブラフが得意な方、今ブラフを出す上手なタイミングを研究しているので...

使用しませんさん

2018/6/2611:13:09

ポーカーでブラフが得意な方、今ブラフを出す上手なタイミングを研究しているので参考に教えて下さい

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/6/3022:42:37

あくまでチップに余裕があるときしかできないかもしれませんが、自分の手が強かろうと弱かろうと、同じ額をかけられては、相手は強いか弱いか分からないと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/1 00:24:51

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pii********さん

2018/6/2611:21:04

ブラフといってもタイミングがある、ポジションも。
ザガンでターンでナッツ握ってれば即チェックで流してベッド待ちかな
人みてそこでチェックレイズかますか、しぶしぶコール
リバーでオールインかチェックかな
っていう勝ちブラフもあるけど

チップリーダー相手にブラフはあまりしないです。
ポットの額にもよるけど、最後までひっついてくるやつはターンでまくられるとイラつく。