ここから本文です

ダイソンの扇風機でおすすめありますか?

suz********さん

2018/6/2612:20:59

ダイソンの扇風機でおすすめありますか?

予算の関係上、比較的安めのものがいいですが…
子供の安全面を考えて検討中です。

閲覧数:
732
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/6/2622:54:13

ダイソンの扇風機って、おすすめとかじゃなくて、穴の開いたやつしかないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「扇風機 おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pab********さん

2018/6/2622:51:41

子供の安全面を考えてなら、タワー型扇風機を選択肢に入れた方がいいと思います。
ダイソンは高いです。

f_3********さん

2018/6/2612:55:46

初期のモデルは音がうるさく新しいモデルは改善されていますが高額です。
値段と安全面で考えるならシャープなどのタワー型ファンの方がいいと思いますし、普通の扇風機でも危険なことはないですし、ホームセンターで売っているカバーをかければいいと思います。
どうしてもダイソンなら高額ではありますが最新モデルを買ってください、