ここから本文です

ポケモンプラチナのことで質問です

yon********さん

2008/9/1719:21:21

ポケモンプラチナのことで質問です

ギラティナと戦わずに四天王倒すことはできますか?

ギラティナを厳選したいので、今は戦いたくないです。

補足逃げた場合は個体値性格厳選できますかね?

閲覧数:
942
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me_********さん

2008/9/1721:22:07

逃げればギラティナと再戦できますが、性格個体値が決定されるので厳選は出来ませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2008/9/1816:55:07

やり方は2つ。
まず、逃げる。ギラティナの戦闘で逃げればいいです。(殿堂入り後復活します)
ただし、倒したり倒されたりすると一生現れません。
続いては改造を使う。
ただし、↑はまったくオススメできません。それでデータ破損の可能性もありますので。
ギラティナから逃げることですね。

dob********さん

2008/9/1721:22:20

今までの伝説同様逃げれば殿堂入り後戻りの洞窟で会えるそうですよ