ここから本文です

水着のインナーショーツについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2615:50:24

水着のインナーショーツについて質問です。

下の写真のような短いズボンのついた水着の場合はインナーショーツは不要ですか?

インナーショーツ,水着,短いズボン,アンダーショーツ,ベージュ,写真,衛生面

閲覧数:
629
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

かおさん

2018/6/2617:09:55

衛生面や安全面を考えて、ベージュや黒のアンダーショーツをはいた方が陰毛等の体毛が透けにくいです。

ベージュや黒のアンダーショーツの見本はこちらです。

https://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/55-50-7-0124/

https://item.rakuten.co.jp/sanaiswim/55-50-7-0125/

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/2617:53:12

    わざわざサイトまで助かります!
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

youさん

2018/6/2615:54:32

ひらひらしてるのでインナー付けといた方が安心ですよ