ここから本文です

他校の彼氏持ちの子に恋をしてしまいました

アバター

ID非公開さん

2018/6/2616:22:40

他校の彼氏持ちの子に恋をしてしまいました

学生社会人問わず教えて頂きたいです。

閲覧ありがとうございます。長文失礼します

タイトル通り他校の彼氏持ちの子に恋をしました。お互いに高校3年です。向こうには1年以上付き合っている彼氏がいます。

SNSを通じて知り合ったその子と最近とても仲良くなり、帰りに家まで送ったり寝落ち電話をしたりしています。彼氏にはそのことは話していないようです。

彼氏がいるとわかっていながらも会話はとても楽しいし、向こうのスキンシップも積極的だし、よしよししたりしたときの笑顔が本当に、本当に、かわいくて、好きでたまらなく、諦められません。

かなわないとわかっていながらも諦められない恋が本当に辛いです。また、付き合ってもいない僕と電話したりしているところを考えると、もし今の彼氏と別れて、付き合えたとしても、同じように他の男と色々あるんじゃないかとかも思うのに、それでもやっぱり何故か諦められません。

受験生ということもあり、勉強に本腰を入れなければならないのに本当にとるものてにつかずという感じです。彼女との関係をきっぱり断つべきなのか、このまま仲良くして彼氏と別れるのを待ってみるべきなのか、相手がどう思っているのか聞くべきか....

どうすればいいのか本当にわかりません。
些細なことでもいいので教えやアドバイスお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phd********さん

2018/6/2716:22:05

で、あなたは結局どうしたいの???

・勉強に集中したいので別れる
・受験を捨てての略奪愛でGo!
・恋もガンガン!勉強もマシマシ!

こういう問題に「〇〇すべき」なんて正解はないんで、自分で決めて頑張るだけだよ。
恋も勉強もGet GOAL!目指せばいいんじゃね?
そのかわり、やるなら本気でどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/30 21:16:07

ありがとうございました。勉強に比重をおいてがんばります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wts********さん

2018/6/2810:33:42

受験の可否以前に、彼氏がいるのに彼氏以外の男とそういうことを出来る女の子ってことは、もし貴方と付き合えたとしてもまた他の男と遊ぶ可能性もありますね。そこは大丈夫でしょうか?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる