ここから本文です

FPS50+、PA++++の日焼け止めが1番焼けないって言いますけど、なんでその中でもアネ...

azu********さん

2018/6/2618:14:33

FPS50+、PA++++の日焼け止めが1番焼けないって言いますけど、なんでその中でもアネッサとアリィーが焼けないと言われているんですか??

数値が一緒ならほぼ同じと聞いたことがあるんですが…

閲覧数:
112
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/6/2620:03:47

同じSPF値での日焼け止めの値段の違いは

価格の安い日焼け止めは①原材料のコストを安く抑えるために肌への刺激成分が使われている②添加物等が多く入っている。などの場合はが多いです。

価格が高い日焼け止めは
①日焼け止め成分による乾燥から肌を守る保湿成分や、ビタミン、ヒアルロン酸等の美容成分・美白成分が一緒に入っている物が多いです。②後は独自のUVブロック処方。などによって日焼け止め+αの機能性が付く事により、お値段が高くなります。

ただ、ひとつの注意点としては、有名なものには宣伝費や広告費などが上乗せされてるケースもあるので、その分もちょっとお高くなってるって考えていた方がいいですね。

質問した人からのコメント

2018/6/26 22:06:00

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/6/2618:50:20

自分の周りで流行ってるだけじゃなくて?
私の周囲で聞いたことないです

アネッサ使ったことなくて
アリィーは初めて聞きました。
SPF50でクリームタイプとか?

クリームタイプは肌への密着度が高いから
焼けにくいって言われてますよ。
肌への刺激と 落とす時の刺激は強いけど