ここから本文です

カブクワで

sho********さん

2018/6/2619:21:47

カブクワで

昆虫マットを買ったり菌糸を買って
大型の成虫になったら
育てた奴、「大型になったよ」って言えますか?
マットとか購入してるので 何か会社の力なのかなっても

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

todopapasanさん

2018/6/2620:05:58

>昆虫マットを買ったり菌糸を買って
大型の成虫になったら
育てた奴、「大型になったよ」って言えますか?
マットとか購入してるので 何か会社の力なのかなっても

=難しいご質問ですね。
ここで言う「大型化」がどのレベルなのかですね。
また、シュチエーションの問題もあろうかと思いますよ。
予想以上に大きくなると思わず、
「大型になったよ」って言っちゃうかもしれませんね。
一応、それぞれその種の「大型」と呼称するにふさわしい
サイズが目安であるかと思すので、
それを超えたら「大型になったよ」までは良いかと。
反対に「大型系」や「大型血統」と呼称する場合は、
また別の話になると思いますが・・・。

質問した人からのコメント

2018/6/27 08:15:06

ありがとうございます(*^^*)
誇ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zaf********さん

2018/6/2621:33:30

だからと言って誰がどんな使い方しても同じ結果が得られるワケでは無いので、誇っていいと思いますよ。

まして今は粗悪品は無く、皆それなりの材料で飼育しますから、材料より手法が問われると思います。