ここから本文です

20代前半女性です。愛されたいです。いわゆるメンヘラというやつです。心から愛し...

ape********さん

2018/6/2620:30:12

20代前半女性です。愛されたいです。いわゆるメンヘラというやつです。心から愛してくれる男性はいるのでしょうか??

頭ナデナデしてほしいし、抱きしめてほしいです。
人肌が恋しいと思います。

どうすれば出会いがありますか??

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

リクエストマッチ

2018/6/2621:03:27

自分が行動を起こせばいくらでも方法はあると思います。
一人目で仕留めたいと思ってませんか?
まずはいろんなタイプの人とおしゃべり等でコミュニケーションを図ってみるのがいいじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bfy********さん

リクエストマッチ

2018/6/2620:55:14

というやつ? 言葉を磨くことから始めましょう
フランスの母親は娘をあのコメディーフランセーズ劇団の女優のもとへ通わせます
何しに? 正しく美しいフランス語を学びにです
見返りは間違いなくあります 劇団やアナウンス学院で正しく美しい日本語を学んでください 素晴らしい表現力の貴女には素晴らしい出会いが待っています

GOOD LUCK! ら抜き語の横行を嘆く日本男児から心を込めて

var********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/6/2620:53:52

自身の事をメンヘラなんてネガティブにならず、前向きに明るくいきましょう。

メンヘラなんて言ったら世の中、病院に行って無いだけでそこら中メンヘラだらけかも。
もしかしたら私もメンヘラかも。
身体が調子悪くなるのと同じように心の調子が崩れる事があっても良いじゃ無い。

愛してくれるのを待つのでなく、誰かを愛せれば良いですね。

まだ20代、まだまだチャンスはいっぱいあるし、今も貴女が気付いていないだけで貴女を想ってくれている人がいるかもしれないし。

焦らず良い人を見つけて下さい。

ror********さん

リクエストマッチ

2018/6/2620:45:48

僕はメンヘラ男子です
僕に彼女ができたら家族、友達、勉強よりも彼女を大切にして溺愛したいです
そして、彼女には僕以外の男子と話してほしくありません

なので、メンヘラ男子を探せばいいとおもいます
リスカ跡がある人とか

ycd********さん

リクエストマッチ

2018/6/2620:37:15

出会い系サイトかな?

pan********さん

2018/6/2620:35:23

趣味関係のオフ会とかに出てみたらどうですか