ここから本文です

NCT127を見に、a-nationに行ったほうがいいですか。

fuz********さん

2018/6/2620:48:45

NCT127を見に、a-nationに行ったほうがいいですか。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/6/2621:00:14

イリチル目当てってだけで行くと他の出演者もたくさんいますのでお金がもったいないかと、、イリチル見たいならイリチルの単独イベントをおすすめします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/7/211:35:11

私は好きなアーティストが3組出演し、内1組はヘッドライナーなので行きますが、好きなアーティストが一組しか出ないのであれば、a-nationでは物足りないと思います。

せめてヘッドライナーとして出演してくれるのであれば行く価値がありますが、それでも1時間程度しか出演しないので、途中出演の1組だけが目当てであれば、あまりお勧めはしません。いつ出てくるかも分かりませんしね。

それでもいいから見たいというのであれば、行ってください。

まあ、a-nationはお祭りなので、ライブ以外にも屋台など色々他にも楽しむことはできますけどね。

ちなみに会場が大きいので、一般で購入してもアーティストは豆粒ぐらいにしか見えない可能性が大きいです。

Yahoo!知恵袋 特別企画