ここから本文です

トヨタで新車を買って、(約300万)納車前に振込をしたのですが、契約の際に作成し...

iog********さん

2018/6/2621:14:48

トヨタで新車を買って、(約300万)納車前に振込をしたのですが、契約の際に作成したトヨタファイナンスのキャッシング分(50万)を差し引くのを忘れ、全額300万振り込んでしまいました。銀行のマイカーローンを利用

したため、担当の行員にキャッシングの事を伝え忘れたために起こったミスです。
そのため、キャッシングのキャンセルをしたいのですが、可能でしょうか?まさか50万円泣き寝入りなんて事は無いですよね…。新車の購入が初めてなのでとても不安です。
わかりにくい文章で申し訳ありませんが、ご回答頂ければ幸いです。

閲覧数:
255
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2018/7/321:47:19

キャッシングキャンセルより、多く入金した分を払い戻しの方が楽だと思いますが。

泣き寝入りって何ですか?そんな大企業がバカみたいな事するわけないじゃないですか。担当に確認してもらって、返金してもらってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/6/2721:15:51

普通に過払いは返金されます。

カードなら、同じTS3系のカードでもエネオスで作る方が良いかもね。
燃料割引やら何やらで、ポイントで上手くやると2年に1回はスタッドレスタイヤ料の足しにはなりますよ。

sch********さん

2018/6/2621:29:22

キャッシングをキャンセルしてもらうか、
トヨタに振り込んだ50万を返してもらうかです。

キャッシング済みなら、返済すればいいだけです。