ここから本文です

LINEが向こうから来るのは脈ありでしようか? 毎週LINEを送って来たり、予定を...

adu********さん

2018/6/2622:49:58

LINEが向こうから来るのは脈ありでしようか?

毎週LINEを送って来たり、予定を合わせて会ったりするのは好意がありますが?

LINEは聞いてないのに、今どこにいるとか、出張だとか、自分で

作った料理の写メとらか、酔って変なLINEとか、会う数日前に次は何するの?とか来たりします。


※同じ趣味で知り合ったので、イベントで何をするかとかをLINEで聞かれます。

イベントもいつ行くとか、時間帯とか合わせて会ったりします。そのあとランチ行ったりも。
他にも同じ趣味の男女の友達がいますが、大体2人きりで、時々みんなを誘って飲みに行ったりします。 その時は隣に座ってからかったり、距離が近いです。

どうなんでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

リクエストマッチ

2018/6/2623:20:05

付き合えるかどうかは別にして興味があるのは確かです。
興味がないのに連絡なんて取らないですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oht********さん

2018/6/2623:42:53

同じ趣味友達のやり取りに見えます。時々他の方とも飲みますので、脈のある関係ではないでしょう。

pqr********さん

2018/6/2622:58:55

それはどうすれば判るのでしょうか、会わせてくれますか、聞いてみます。