ここから本文です

麻生さんの岡崎発言で 岡崎は 抗議してるようですが 総裁候補には 勝てないので ...

麻生さんの岡崎発言で 岡崎は 抗議してるようですが
総裁候補には 勝てないので 我慢するしかないですか?

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/9/1720:53:14

ローゼン閣下はお詫び文を出したみたいですよ。
さすがにそのままでは心証悪いですからね。
(文書だけで、本人の口から謝ったかどうかはわかりませんが。。。)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080917-00000165-jij-pol

質問した人からのコメント

2008/9/17 21:10:47

爆笑 送信専用のため、直接ご返信頂きましても、回答できかねます。あらかじめご了承ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cob********さん

2008/9/1721:08:49

「安城や岡崎だったからいいけど、名古屋で同じことが起きたら全部洪水よ」と発言したのはまずいでしょ。
>総裁候補には 勝てないので 我慢するしかないですか?
そうでしょうか?
普通選挙なら即落選ですが、自民党員さんの考えは分かりません。