ここから本文です

アニメで、男の娘キャラといえば? フルネームがあるならフルネームで。

jap********さん

2018/6/2623:24:00

アニメで、男の娘キャラといえば?
フルネームがあるならフルネームで。

補足みなさまご回答ありがとうございました。
ちなみに画像のキャラは、
星野 歩(ほしの あゆむ)(CV.卯衣 / 大橋歩夕)(星空へ架かる橋)

眼鏡っ娘など、興味のある方はこちら
https://6255.teacup.com/animesenyou/bbs/t5/l50#bottom

フルネーム,アストルフォ,Apocrypha,魔法少女サイト,ハイスクールD×D NEW,乱藤四郎,乱歩奇譚

閲覧数:
160
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuaさん

2018/6/2716:06:21

黒のライダー
真名:アストルフォ
(Fate/Apocrypha)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ast********さん

2018/7/216:44:27

ゴメンね。
アプリの調子が狂っちゃって。

Fate/Apocrypha=アストルフォ(僕)
ちなみにゲームFate/GrandOrderだと
より顕著になるんだ。
ボクのこのアイコンがその証。

で、少し見方が違うけどあと二人。
まずけんぷファーの瀬能ナツル(青髪)

ゴメンね。
アプリの調子が狂っちゃって。

Fate/Apocrypha=アストルフォ(僕)...

bat********さん

2018/7/115:02:12

ハイスクールD×D NEW(停止教室のヴァンパイア編)
ギャスパー・ヴラディ (CV.佐倉綾音)

ハイスクールD×D NEW(停止教室のヴァンパイア編)
ギャスパー・ヴラディ (CV.佐倉綾音)

tit********さん

2018/6/3009:35:02

WORKING!!
ことりちゃん

WORKING!!
ことりちゃん

pwe********さん

2018/6/2718:47:30

「魔法少女サイト」の水蓮寺清春

「魔法少女サイト」の水蓮寺清春

Koy*******さん

2018/6/2700:32:44

神崎ひでり(ブレンドS)

神崎ひでり(ブレンドS)