ここから本文です

マインクラフト統合版のスイッチでボーナスチェストが開けませんしブロックも壊せ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/2623:27:22

マインクラフト統合版のスイッチでボーナスチェストが開けませんしブロックも壊せません。どうすればいいでしょうか?ちなみにパッケージ版でプレイしています。

閲覧数:
1,002
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tri********さん

2018/6/2700:36:08

プレイヤー権限がビジターになっていませんか?
ビジターはワールドに干渉することができない(レバーやボタンなどの出力もチェストなどを開くこともできない)のでメンバーもしくはオペレーターに変更しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マインクラフト スイッチ パッケージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sau********さん

2018/6/2700:29:53

考えられること

・アドベンチャーモードになっている

・ワールド設定の高度な操作の許可の設定のミス

・コントローラの設定ミスや誤作動

などでしょうか?
上の二つであればワールドの再作成時に設定をいじらなければ解決するかと思います