ここから本文です

ジムの会費が高いのは何故ですか?また、どうすればジムの相場は下がるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/2623:38:53

ジムの会費が高いのは何故ですか?また、どうすればジムの相場は下がるでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/6/2700:13:50

その会費がそのジムが見込んだ会員数での損益分岐点を超えて利益を出せる価格なんでしょう。当然より多くの会員数が見込めるような状況になれば一人当たりの会費は安くてもそのジムは利益を出せるようになるわけですから、ジムの相場がさがるには、もっと多くの人がジムを利用するようになることでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/6/2700:00:22

高いとは思いませんし、駅周辺におもちゃばかり並べたジム多数出来ていることで、内容さえ選ばなければ低価格化は進んでいます。