ここから本文です

明日学校に行きたくありません。中二です。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2703:41:25

明日学校に行きたくありません。中二です。

実は明日、体育の鉄棒のテストがあります。
私は鉄棒が苦手で逆上がりもできません。
テストでは3つの技をやらないといけないのですがひとつもできないのになにしろっていうんでしょうか(半ギレ)
実はテストの2日前、リンパ節炎でひどい頭痛と肩こりがあったので2日連続で学校を休んみ、まだ痛みが残っていたので今日の体育は見学したんです。
で、テストは2日間でぶっつづけで鉄棒と平均台があるんですよ。
実は今日がそのテストの1日目、鉄棒のテストでした。私の場合は明日に回ります。
そのテストがえぐいんですよ
みんなの前で1人ずつ
先生はビデオまでセット
メンタルを潰してくる気満々ですよね殺すきですか
休めばいい話なのですが今回休むともう6…7回目かな、これはあかんと思いますわ
緊張して寝れないです
すみません長々と、なんか言わないと耐えられないといいますか書き込むくらいしか悩みをどうにかする方法がないというか(語彙力)
とにかくどうしたらいいでしょうか
なんかこんな時間にくだらない質問ですよねすいません許してください何でもしますから(なんでもするとは言ってない)

閲覧数:
85
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ney********さん

2018/6/2703:50:05

体育の評価も貰わないといけないので
受けるしかないでしょうね。
イヤ~なシチュエーションですね。
私は大学2回生で「体育」とおさらばできて
本当にうれしかったです。

中3の時には体育が嫌でしょっちゅうエスケープしていたので
5段階評価で「2」が付きました。
当然高校受験の内申点には響いたでしょう。

「体育」や「鉄棒」をしなくてはならないのもあと数年。
「体育の恥はかき捨て」と取り組むなり、
体調不良を理由に拒んでみるなり、
辛い時代を乗り切ってください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/27 03:57:10

結局親がいましたわ逃げられませんね。
公開処刑を楽しみます( ¨ )
正論すぎてやるきがでました(できないけど)
頑張ってみます(できないけど)
あと他にも答えて下さった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2018/6/2703:47:26

出来ないのだから出来ない結果を明日とっととやって解放されたほうがいい
3つの技を出来ない結果を明日こなしてしまいましょう
出来ないもんは悩んでも明日までに出来ないです

tuw********さん

2018/6/2703:47:13

出来ないものは出来ないですよね。
みんなの前でなんて最悪ですね。
休んでしまいましょう。

nek********さん

2018/6/2703:46:20

わかるわ。
普通の筋力の人は簡単にできるんだろうね。
ビデオ撮影は成績の僅差を確認するための方法なんだろうね。
どっちが美技か、、、的な。
まあ誰にでも不得意なことはあるから
その時間をやり過ごしてしまおう。

hiz********さん

2018/6/2703:45:28

1度も休まずやってみる、が正解でした。

パガンさん

2018/6/2703:44:56

中学は義務教育で単位とか無いし体育成績が落ちても内申点とかそこまで引かれないし
みんな見られるのが嫌なら明日は見学してまだ怪我痛いと嘘をつきその怪我が治り次第個別で受けると言うのはどうでしょう?