ここから本文です

小田急電鉄 の利用者は 優先席 を譲らない人が殆どいるのですか? 後、どう思い...

e21********さん

2018/6/2710:51:43

小田急電鉄 の利用者は 優先席 を譲らない人が殆どいるのですか?

後、どう思いますか?

優先席 を譲らない利用者をよく見かけるので気になりました。
確かに座ってそのまま 新百合ヶ丘 、 町田 、 本厚木 、 藤沢 などまで行ければ楽なので、誘惑に負けてしまうと思います。

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mek********さん

2018/6/2711:11:38

小田急線の優先席は、若者の優先席ですから脇目も振らずにスマホいじりで忙しいのです。。としか見えません。高齢者が座っているのは見たことがない。

質問した人からのコメント

2018/7/3 09:39:28

優先席でスマホをいじっちゃダメでしょ!!!
現代の若者は本当に終わってますね(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/6/2711:01:16

必要とする人は座っていいのです。若くても体調の悪い人もいるから。