ここから本文です

今、中途採用で脱毛サロン恋肌に応募を迷ってるものです。 質問があるのですが、 ...

cha********さん

2018/6/2711:31:40

今、中途採用で脱毛サロン恋肌に応募を迷ってるものです。
質問があるのですが、
研修はどこで行われるのでしょうか?本社ですか?(福岡?
また調べたところ研修中(二週間?一ヶ月?)お給料が発生しないというのは本当

ですか?
その後から給料発生するということですか?

わかる方いたら教えてください
よろしくおねがいします

閲覧数:
1,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/6/2714:06:56

銀座カラーの元エステティシャンです。
別サロンなので、研修場所までは分かりませんが、
基本的なところについてわかる範囲で。

研修中に給料が発生しないというのはとても珍しいと思います。
問い合わせるなりで、しっかりその辺確認された方が良いと思いますよ。
通常であれば、どの脱毛サロンも研修期間中でも給料発生しているところがほとんどですから。

がんばってください!

質問した人からのコメント

2018/7/2 23:41:46

ありがとうございます
頑張ります♩

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

com********さん

2018/6/2711:33:38

そういうのは、直接、採用先である「脱毛サロン恋肌」に聞かないといけません。

間違えた回答だとどうするんですか?