ここから本文です

iPhoneでバーチャルYouTuberになる方法を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/6/2711:43:01

iPhoneでバーチャルYouTuberになる方法を教えてください。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yox********さん

2018/7/114:53:04

自分だけのオリジナルアバターは作れませんがホロライブというアプリがあります。
ときのそらちゃんの前のアバターを元に作られてるようです。
あとはVRoid Studioというアプリが七月ごろリリースとなっているので、iPhoneに対応するかはまだ分かりませんが、使い勝手は多分こちらの方がいいのでもう少し待つのも良いかと。下記はVRoid Studioのサイトです。
http://panora.tokyo/67011/

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/1 15:29:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seb********さん

2018/6/2800:15:13

土に還るとか。
(仮想YouTuberって何やねん)