ここから本文です

私はDOCOMOでiPhoneXを使用していますが、料金が高いので楽天モバイルに乗り換えた...

non********さん

2018/6/2715:10:21

私はDOCOMOでiPhoneXを使用していますが、料金が高いので楽天モバイルに乗り換えたいと思っています。そこで、楽天モバイルのサイトで動作確認一覧があるのですが、よくわかりません。

楽天モバイルでDOCOMOのiPhoneXが使えるかどうか知りたいです。どうなたか教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
72
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/6/2718:35:00

docomoのiPhoneXならSIMロック解除する必要はないですしそのまま楽天のSIMカードは使えますね。
下の回答者はしったかですね。

質問した人からのコメント

2018/6/28 12:08:51

助かりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2018/6/2717:53:30

docomoをsimロック解除をしてもらえれば使えます
が、違約金を払わなければいけませんしsimの代金も発生します
結果貴方が思う程安くはならないと思われます
後値段だけにつられる人が多いですがサービスはガクンと落ちますよ
店舗も少なければあれやこれやと不便になります
また回線も弱く同じ地域に使う人が多ければ多いほど回線がガックリ落ちます
YouTubeどころかサイト閲覧でも困るほど落ちる地域も多いです
安かろう悪かろうを理解していて代金支払い中で無い人以外はキャリアの方が結果楽だし料金もそれ程かわりませんよ