ここから本文です

今、悩んでいます。

syo********さん

2018/6/2717:27:22

今、悩んでいます。

今年の宝くじのサマージャンボとサマージャンボミニ
どっちが当たりやすいでしょうか?

確率が高いのはミニですか?

閲覧数:
1,114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2018/6/2722:50:28

そうです。ミニが10倍当たりやすいですよ(^^)

質問した人からのコメント

2018/7/1 22:06:28

ありがとうございます。参考させていただきます。

「宝くじ サマージャンボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/6/2721:40:38

そうです
でも運なので
ふふ

wq6********さん

2018/6/2720:35:02

はい。ミニですね。ジャンボが2000本に対しミニは14000本当たりますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mus********さん

2018/6/2717:37:21

両方、買ったら、いかがでしょうか?