ここから本文です

ポケモンのパーティ 久々にポケモン(青版)をやっています。 今はイワヤマトン...

hab********さん

2008/9/1722:35:03

ポケモンのパーティ

久々にポケモン(青版)をやっています。
今はイワヤマトンネルのあたりですが、
最終的なメンバーは
カメックス
ニドキング
オニドリル
ナッシー
サンダース or ブースター

にしたいと思っています。

あと一匹は何がいいと思いますか??

補足タイプのバランスとかについてアドバイスもいただけると嬉しいです。

閲覧数:
345
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gt0********さん

2008/9/1722:35:51

ケンタロスこれで決まり!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ed_********さん

2008/9/1722:36:34

ゴーリキーですね。

フリーザーも捨てがたいですが…。