ここから本文です

DA PUMPのUSA

アバター

ID非公開さん

2018/6/2719:29:12

DA PUMPのUSA

気がつくと歌ってしまう好きな曲なんですが、途中間奏の時にメンバーがカニ歩き?になる所あるじゃないですか?そこで必ず観客から「ヒュ〜」と歓喜の声が聞こえるんですが、なぜですか??「ヒュ〜」ってほど凄いもんじゃない気がするんですが…、
決してけなしてる訳ではないです。DA PUMP好きです。

補足MCハマーみたいな所です

閲覧数:
1,752
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dlk********さん

2018/6/2911:05:56

「はい、ひょっこりはん」の後笑わなくてはいけないのと同じで一種のお約束です。

「ダパンプ usa」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

岸和田さん

2018/6/3023:26:53

凄いからというより、話題になってるパートだし、大サビ前の一番盛り上がるところだからです