ここから本文です

松風雅也さんといえば、なにの役が特に好き(印象にのこってます)か・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/6/2719:39:00

松風雅也さんといえば、なにの役が特に好き(印象にのこってます)か・・・?

閲覧数:
42
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/6/2801:03:51

電磁戦隊メガレンジャーの
【メガブルー】

て、言うか…

My嫁のみくタソが、いつか『寝取られるんじゃないか』と毎週ハラドキしながら観てました…w

質問した人からのコメント

2018/6/28 05:59:43

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/6/2803:33:36

『桜蘭高校ホスト部』の鳳鏡夜。
奇人変人揃いのホスト部の面々の中でも、最も恐ろしい人物。
ドS。

sss********さん

2018/6/2723:30:53

モーレツ宇宙海賊のケイン。

tnu********さん

2018/6/2721:02:57

KAIKANフレーズ(大河内咲也)

M.Gさん

2018/6/2720:15:33

メガブルーですね。

pwe********さん

2018/6/2720:02:19

「戦国無双」の藤堂高虎

「戦国無双」の藤堂高虎